当選御礼
ありがとうございました。皆様方のお力添えをもって、おかげさまで二期目の市政の舵取りを担う機会を頂くことができました。
この4年間、一期目といたしましては順調に来たものと思っておりますけれども、まだ私の市政も道半ばであります。
今回の選挙では自民党、民進党、公明党、諸団体、そして連合愛知を始めとする各労働組合の御推薦、御協力を頂きました。これからもこれまで続けて参りました市政のさらなる継続と、そして新しい公約の実現に向けまして、全力を挙げてがんばります。
岡崎に生まれた子供達がより大きな愛情と誇りを持てる岡崎の実現と、将来の岡崎市民が「モノづくり」と「観光」によって栄える岡崎を見て「あの時の市政の成果である」と言って頂ける政治を、目指して参りたいと考えております。
今回の市長選における多くの皆様方の御尽力に対しまして、重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
| 固定リンク
「内田やすひろ後援会」カテゴリの記事
- 内田やすひろ出陣。選挙戦がスタートしました(2020.10.11)
- 「内田やすひろ出陣式」を行います(2020.10.11)
- 「市政報告」2020年9月版です(2020.09.23)
- 新事務所のご案内(2020.08.23)
- 「市政報告」2020年7月版です(2020.07.04)



最近のコメント