« 当初予算における議会各会派の予算要望 | トップページ | 「いいニャ!」の心について »

2012年12月12日 (水)

始打式でいきなりホールインワン

男川老人クラブ・グランドゴルフ選手権大会

 11月24日(土)。
 本日朝8時から、「男川老人クラブ・グランドゴルフ選手権大会」が男川小学校グランドにおいて行われました。私は開会式ぎりぎりに飛び込んだので「遅い!」と叱られましたが、なんとなんと始打式でいきなりホールインワン。さっき叱られたのに今度は拍手喝采となりました。

 今年はまだツキがあるなと思いました。

|

« 当初予算における議会各会派の予算要望 | トップページ | 「いいニャ!」の心について »

地域活動・スポーツ大会」カテゴリの記事