« 岡崎市議会 平成24年11月臨時会 | トップページ | 始打式でいきなりホールインワン »

2012年12月10日 (月)

当初予算における議会各会派の予算要望

 11月27日(火)
 本日、当初予算における議会各会派の予算要望を受ける。会派ごとに時間を分けて、要望ならびに質問を受けた。
 朝10時からは自民清風会、11時から民政クラブ、午後1時半から公明党、2時半から黎明(れいめい)、3時半から無所属の方々、というスケジュールであった。

岡崎市議会 自民清風会

 自民清風会のみなさん(一部)と私。左から田口正夫市議、杉浦久直市議、山崎憲伸市議、簗瀬太市議、吉口二郎市議、加藤義幸市議。

岡崎市議会 民政クラブ

 民政クラブのみなさんと私。左から太田俊昭市議(副議長)、原田範次市議、加藤学市議、竹下寅生市議、鈴木英樹市議、三宅健司市議、(私を抜かして)柴田敏光市議、井村伸幸市議、井町圭孝市議。

岡崎市議会 公明党

 公明党のみなさんと私。左から井手瀬絹子市議、畑尻宣長市議、村越恵子市議、畔柳敏彦市議。

岡崎市議会 黎明

 黎明のみなさんと私。左から柵木誠市議、横山幽風市議、小木曽智洋市議、中根武彦市議。

 無所属のみなさん(木全昭子市議、鈴木雅子市議、大原昌幸市議)とは写真は撮らなかった。なお大原市議は、ご自身のブログで写真とともに予算要望の内容を記事にしておられます。

 「岡崎市議会議員 大原まさゆきブログ日記」
 市長への予算要望(2012年11月27日)

|

« 岡崎市議会 平成24年11月臨時会 | トップページ | 始打式でいきなりホールインワン »

岡崎市議会」カテゴリの記事