« 初登庁と市長訓示 | トップページ | 新米市長の仕事と挨拶回り »

2012年11月10日 (土)

今日からブログを再開します

内田康宏事務所

 選挙中は公職選挙法の定めによりホームページならびにブログ等の更新が禁じられておりました。
 当選直後に、告示日から投票日までの記事と、初登庁の記事まで書きましたが、その後連日公式日程による公務に縛られ、ブログを更新する時間がとれませんでした。
 22日ぶりになりますが、本日より再開させていただきます。よろしくお願いします。

 今日は9時から愛知県ゲートボール連盟の会長秋季親睦大会が岡崎中央総合公園で開かれました。お祝いの挨拶と始打式を行いました。このところグランドゴルフに押されぎみのゲートボールですが、まだ愛知県中には数多くの方々がゲートボールを楽しんでみえることがわかりました。

 午後2時に「第40回教育文化賞授賞式」が総合学習センターで行われました。
 個人の部として、「弓道の普及活動と弓矢の伝統芸術の継承」に尽力された小山三郎さん、「ファブリックワークへの継続的な取り組みと新たな作品の創造」に取り組まれた平岩典子さん。団体の部として、37年間にわたり「南中劇(なんちゅうげき)」を続けてきた岡崎市立南中学校、わかる学習指導を49年間実践研究してきた岡崎市立竜海中学校が今年度の教育文化賞を受けられました。

|

« 初登庁と市長訓示 | トップページ | 新米市長の仕事と挨拶回り »

幼稚園・小学校・中学校」カテゴリの記事