« うめむら順一市議の報告会 | トップページ | 鈴木しずおさんの事務所開所式 »

2012年9月 9日 (日)

平成24年 菅生川草刈一斉清掃

菅生川草刈一斉清掃

 ここは菅生川(乙川)の明代橋。東岡崎駅から明代橋を通ってモダン道路が北にのびています。
 本日、早朝より行われた「菅生川草刈一斉清掃」に参加しました。

 昭和40年代から続くこの河川美化活動は、三島、梅園、根石、連尺、六名、竜美丘の6学区の住民の皆様で構成された「菅生川を美しくする会」を中心として、多くの方の御協力のもとに行われているものです。

|

« うめむら順一市議の報告会 | トップページ | 鈴木しずおさんの事務所開所式 »

地域活動・スポーツ大会」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか。3人お揃いだったようですね。

投稿: | 2012年9月10日 (月) 22時22分

こんばんは。内田です。
どなたか存じ上げませんが、コメントありがとうございます。

こんな小さな写真でよくお分りになりましたね。
この日は、青山周平さん、私、そして昔からの根強い支援者の三人で川沿いを歩きました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 内田康宏 | 2012年9月11日 (火) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« うめむら順一市議の報告会 | トップページ | 鈴木しずおさんの事務所開所式 »