« 新東名奥殿地区の工事現場視察 | トップページ | 岡崎理容組合ソフトボール大会 »

2012年9月16日 (日)

井田学区敬老会

井田学区敬老会 ご挨拶

 岡崎の学区のなかでいちばん世帯数が多く、かつ小学校の生徒数もいちばん多いのが井田学区。
 その井田学区の敬老会に行って参りました。会場は井田小学校の体育館です。生徒があまりに増えたために本校舎だけでは足らず、井田小学校では現在体育館の脇にプレハブが建てられています。

 敬老会のみなさま。多年に渡る社会へのご貢献に、心より感謝の気持ちを申し上げる次第です。いつまでもどうぞお元気で。

井田学区敬老会

 余興として、オカリナ演奏、体操、井田小金管部とバトン部による演奏がありました。

|

« 新東名奥殿地区の工事現場視察 | トップページ | 岡崎理容組合ソフトボール大会 »

医療・福祉」カテゴリの記事

地域活動・スポーツ大会」カテゴリの記事

コメント

毎日色々な所へ出向かれてご苦労様です。
しっかりとアピールして、多くの皆さんの支持を得てください。
フレー!フレー! 内田 (^_^)v
フレー!フレー! やすひろ (^_^)v

投稿: やすいじゃん | 2012年9月19日 (水) 11時07分

やすいじゃんさん、こんばんは。今日もありがとうございます。

素敵なホームページですね!お花の作品、拝見しました。

今、事務所でこれを書いているところですが、事務所のみんなもまだそれぞれ仕事をしています。
来週は私の総決起大会があります。もしお時間よろしければ、岡崎中央総合公園までぜひお越しください。

投稿: 内田康宏 | 2012年9月20日 (木) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新東名奥殿地区の工事現場視察 | トップページ | 岡崎理容組合ソフトボール大会 »