« 立候補予定者説明会がありました | トップページ | 中根よしたかと語る会(奥殿学区) »

2012年9月 8日 (土)

ご長寿をお祝い申し上げます

 敬老の日にはまだ少し早いですが、本日土曜日、市内各地で敬老会が開かれました。わたくしもご挨拶のために行って参りました。
 皆様がいつまでもご壮健で、しあわせな人生を過ごされますよう心から念じています。

 初めに連尺小学校で行われた敬老会に向かいました(ごめんなさい。写真は撮れませんでした)。

矢作東学区の敬老会。やはぎかんにて

矢作東学区の敬老会。やはぎかんにて

 「やはぎかん」で開かれた、矢作東学区の敬老会です。

常磐南学区の敬老会

 次に常磐南学区の敬老会に伺いました。会場は常磐南小学校です。

形埜学区の敬老会

 そして形埜学区の敬老会です。会場は形埜学区市民ホームです。

|

« 立候補予定者説明会がありました | トップページ | 中根よしたかと語る会(奥殿学区) »

医療・福祉」カテゴリの記事

地域活動・スポーツ大会」カテゴリの記事